1番ソングSHOW|GENERATIONS from EXILE TRIBEのヒミツ・関口メンディーはこう見えて日焼けサロンに通っている

※1番ソングSHOW 2014年4月16日放送分より

今回は人気アーティストが告白、
春うたの秘密スペシャル。

名曲の裏側、
明かされなかったエピソードを、
アーティスト・ミュージシャン達がぶっちゃける。

GENERATIONS from EXILE TRIBEのヒミツ
関口メンディーはこう見えて
日焼けサロンに通っている

GENERATIONS(ジェネレーションズ)が秘密を告白。

GENERATIONS from EXILE TRIBEは、
EXILEの弟分として現在ブレイク中。

そのメンバーの中でも、
関口メンディーは現在、
バラエティー番組でも活躍中である、
注目メンバーである。

関口メンディーは、
ナイジェリア人の父と日本人の母を持つ、
ハーフである。

なので一見、色黒は、
アフリカ人である父からの遺伝かと思いきや、
その見た目とは裏腹に、
実は日焼けサロンに通っている事が明かされた。

関口メンディーいわく、
生まれた時は肌が真っ白で、
むしろ色白だったという。

そしてダンスをやり始めてから、
黒人文化に憧れて、
肌を焼くようになったのである。

関口メンディーは、
仕事が忙しくなると、
日サロに通えなくなるので、
肌が白くなり始める事が明かされた。

更に、
関口メンディーはハーフであるにも関わらず、
この見た目でバスケが凄い下手くそで、
英語も全く話せない・喋れない事が明かされた。

レビュー

関口メンディーさんは、
アフリカ人・黒人を父に持つという事で、
地黒なのかとおもいきや、
日サロでわざわざ肌を黒くさせていたのですね。

この事実には驚きました。

そうなると、
あまりハーフ的な要素はありませんが、
キャラクターが面白いので、
今後もきっと活躍してくれる事でしょう。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ