やりかた大図鑑|UFOを見てしまった時のやりかた

※今は役に立たないけどいつか知っててよかったと思うやりかた大図鑑 2014年4月9日放送分より

この番組は、
今は役に立たないけれど、
「知っておいたよかった~!」と、
いつか思うかもしれないやりかたを、
次から次へと、
どんどん教える番組である。

テーマは、
見てはいけないものを
見てしまった時のやりかた。

UFOを
見てしまった時の
やりかた

UFOを見てしまった時のやり方を紹介。

まず、
UFOを見てしまう。

身の安全を確保し、
心を落ち着かせる。

日時・UFOの形状や動きを、
詳細にリポートしながら、
ビデオカメラ等に記録する。

信ぴょう性を高める為に、
証拠として、
UFOと撮影している自分を記録してもらう。

UFOに関連する機関が沢山あるので、
調べて通報する。

レビュー

UFOを見る事は当然ながらなかなかありません。

もし目撃してしまったら、
落ち着いて証拠映像・写真を残すようにしましょう。

しかし、
撮影している自分をも写真や映像に、
証拠として残しておくという考えは無かったですね。

そういう意味では、
参考になったかもしれません。

ちなみに通報先は、
目立った所は海外の研究所が多いようなので、
もしかすると多少の英語力が必要かもしれませんね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ