やりかた大図鑑|髪型を変えてもっと接待上手な女になるやりかた

※今は役に立たないけどいつか知っててよかったと思うやりかた大図鑑 2014年4月9日放送分より

この番組は、
今は役に立たないけれど、
「知っておいたよかった~!」と、
いつか思うかもしれないやりかたを、
次から次へと、
どんどん教える番組である。

テーマは、
髪型を変えて、
自分を変えるやりかた。

髪型を変えて
もっと接待上手な女になる
やりかた

髪型を変えてもっと接待上手な女になるやり方を紹介。

まず、
新宿にある美容室、
「COEUR de CELLIER」へ行く。

カリスマ美容師「北村賢」に、
もっと接待上手になりたいと伝える。

まずはスタイリング剤を、
髪の毛になじませて、
アレンジしやすくする。

後頭部に「すき毛」と呼ばれる、
人工の髪の毛をセットし、
後ろ髪をかぶせる。

同様にサイドも「すき毛」を付け、
髪の毛をかぶせる。

前髪は内側に巻き込んでセットする。

最後に頂点に残った毛をカールさせて、
丸く盛り付ける。

これでもっと接待上手な女に変身。

楽しいおしゃべりをしに、
街へ繰り出す。

レビュー

要は黒柳徹子さんの様な髪型にする為の方法です。

どのようにして、
あの玉ねぎヘアーを保っているのか、
不思議に思っておりましたが、
「すき毛」という物を使用しているのですね。

誰かを家(部屋)に呼びたい時は、
試してみると、
面白いヘアースタイルかもしれませんね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ