やりかた大図鑑|髪型を変えて接待上手な女になるやりかた

※今は役に立たないけどいつか知っててよかったと思うやりかた大図鑑 2014年4月9日放送分より

この番組は、
今は役に立たないけれど、
「知っておいたよかった~!」と、
いつか思うかもしれないやりかたを、
次から次へと、
どんどん教える番組である。

テーマは、
髪型を変えて、
自分を変えるやりかた。

髪型を変えて
接待上手な女になる
やりかた

髪型を変えて接待上手な女になるやり方を紹介。

まず、
新宿にある美容室、
「COEUR de CELLIER」へ行く。

カリスマ美容師「北村賢」に、
接待上手になりたいと伝える。

まずはスタイリング剤を、
髪の毛になじませて、
アレンジしやすくする。

後頭部左側の髪の束を右上へ、
右側の髪の束を左上へ向けてセットする。

これで、
男を落とす「うなじ」が出来上がる。

残ったトップとサイドの毛をアイロンで巻いていく。

鏡の中の自分に、
笑いかけて気持ちを高める。

トップの毛を逆立てて、
前髪をセットする。

これで接待上手な女に変身する。

胸元の開いた衣装に着替えて、
街へ繰り出す。

レビュー

要はうなじを見せるような髪型にすれば、
男性を口説きやすい、
接待上手な髪型になるという事ですね。

そのヘアセットの仕方を紹介した形になります。

ちなみに、
うなじに男性が色気を感じる理由は、
普段女性の髪で見えない首の裏側が見えるからだそうです。

つまり、
普段見られない物が見える希少感・特別感を、
男性は魅力的に感じているという事ですね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ