アメトーーク!|ロッチ・中岡創一 超新塾・アイク「美味しいカレー屋見つけた」CoCo壱・思い出エピソード

※アメトーーク! 2014年4月10日放送分より

今回は最強カレーチェーン、
CoCo壱番屋芸人

ココイチを愛してやまない、
芸人達が、
ココ壱の魅力について語る。

思い出エピソード

ココ壱芸人が思い出エピソードを明かす。

続きは「FUJIWARA・藤本敏史の話」の記事に掲載。

ロッチ・中岡創一
超新塾・アイク「美味しいカレー屋見つけた」

ロッチの中岡創一は、
一度、超新塾の新メンバーで、
アメリカ人のアイクという芸人の、
エピソードを明かす。

アイクは、
物凄く美味しいカレー屋を見つけた
と嬉しそうに中岡創一に報告した。

アイクは、
「名前は忘れたが、物凄いトッピングが豊富で、
辛さ量が選べる」
と物凄いテンションで言われ、
中岡創一が連れて来られた場所がココ壱だったという。

中岡創一はココ壱のカレーは、
アメリカ人も好きな味なのかと、
非常に嬉しくなったという。

そこで一緒に食べて、
中岡創一がチーズトッピングを勧めると、
アイクはアメリカではカレーにチーズは入れるのは、
考えられない・クレイジーだと、
怪訝な顔をしたが、
実際に食べてなんでこんな美味しいモノを知らなかったんだと、
アイクは語った。

それを聞いた中岡創一は、
また物凄く嬉しくなったという。

そこからアイクは、
チーズトッピングばかりしているという。

続きは「麒麟・川島明の話」の記事に掲載。

レビュー

アメリカには、
カレーにチーズをトッピングする文化がないのですね。

まずそちらに驚きです。

日本人には結構定番のトッピングですけどね。

ココ壱ならず、
家でカレーを作る際にも、
チーズをトッピングする人は多いですしね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ