アメトーーク!|FUJIWARA・藤本敏史・ココイチ行って木下優樹菜との 2ショットを撮影された!CoCo壱・思い出エピソード

※アメトーーク! 2014年4月10日放送分より

今回は最強カレーチェーン、
CoCo壱番屋芸人。

ココイチを愛してやまない、
芸人達が、
ココ壱の魅力について語る。

前回は「ご当地限定カレー」の記事に掲載。

思い出エピソード

ココ壱芸人が思い出エピソードを明かす。

FUJIWARA・藤本敏史
ココイチ行って木下優樹菜との
2ショットを撮影された!!

FUJIWARAの藤本敏史(フジモン)は、
まだ世間に木下優樹菜(ユッキーナ)と、
付き合っているのがバレていない時に、
2人でココ壱に行く事があった。

その時にお店を出る際、
週刊誌に写真を撮られてしまったという。

藤本敏史は辛い物がダメだったが、
木下優樹菜が煽り、
5辛を食べる事になった。

あまりの辛さに苦悶の表情をして、
店を出た藤本敏史だったが、
週刊誌にその顔を撮影されてしまった。

そして、
そんな事を言ってもいないのに、
実際の掲載記事には、
「何ジロジロ見てんじゃワレ」的な目をした藤本が…
と記載されていた事を明かした。

続きは「ロッチ・中岡創一の話」の記事に掲載。

レビュー

藤本敏史さんと、
木下優樹菜さんは、
ご存知現在はご結婚されて夫婦な訳ですが、
以前はそのような、
知られざるエピソードがあったのですね。

ココ壱好きな人であって、
それにまつわる夫婦のエピソードがあるなんて、
なんとも素敵な事だと思います。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ