沸騰ワード10|「ミニスカCA」航空業界で話題沸騰のキーワード

※沸騰ワード10・アノ業界で話題沸騰のキーワード教えます! 2014年4月7日放送分より

気になるあの業界で、
何が起きているのか調査する、
業界リサーチ番組。

徹底リサーチで、
その業界で話題沸騰中の、
キーワード10個を紹介。

テーマは「航空業界」。

ミニスカCA

今世間を沸騰させている、
スカイマークのミニスカCA

そのお披露目会に番組は直撃。

CAが登場すると、
想像以上のスカートの短さに、
ざわつく会場。

ベストショットを撮ろうと、
取材陣も大沸騰。

ミニスカCAを取材しようとしても、
スカイマークの完全防御に阻まれ、
取材はならなかった。

スカートも短いが、
取材時間も短い結果となった。

続きは「LCC」の記事に掲載。

レビュー

一時スカイマークの、
このミニスカートを履く客室乗務員は、
話題をさらいましたね。

スカイマークからすると、
ホスピタリティ(おもてなし精神)を、
向上させるという目的があったようですが、
それ以上にPRに役立ったという、
個人的な印象です。

作業がやり辛くなるのではという、
懸念も持たれているようですが、
今のところ問題はないようですし、
特に男性客に好評のようなので、
これはこれで良いのでしょうか。

ちなみにミニスカを履く履かないは、
客室乗務員が選ぶ事が出来る様なので、
無理やり履かしているとか、
そういう訳でもないようですよ。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ