有吉反省会|一流芸能人・池波志乃・彬よりWWE

※有吉反省会 2014年3月30日放送分より

大御所芸能人・文化人・一流スポーツ選手が、
MC有吉弘行の前で、
自らの過ちを告白し、
悔い改める番組である。

一流芸能人
池波志乃
彬よりWWE

池波志乃中尾彬と結婚して36年経つが、
実は夫・中尾彬よりも、
アメリカのプロレスWWEに、
ハマっている事を反省した。

池波志乃は妖艶かつ高貴なイメージを持ち、
映画やドラマで活躍した元一流女優。

最近では、
ご主人・中尾彬と共に、
テレビ番組に度々出演。

芸能界きってのオシドリ夫婦として知られている。

そんな良妻の池波志乃が、
最近、中尾彬より夢中になっているものが、
アメリカのプロレスWWE

WWEとは、
スーパースター達が、
抗争・対立を繰り広げ、
更に恋愛や憎悪など、
様々なドラマが展開する、
エンターテインメントプロレス。

池波志乃はその魅力にどっぷりハマり、
WWEのTシャツやDVDなど、
グッズを収集するほど。

番組の打ち合わせでは、
池波志乃はWWEの放送スケジュールが書いた紙を、
常日頃から携帯し、
毎日チェックている事を明かした。

更に話がレスラーの話題になると、
夢中になってそれぞれのレスラーの好き嫌いや、
特徴について語った。

そんな妻・池波志乃の事を、
中尾彬はどう思っているのだろうか。

中尾彬に確認すると、
WWEは中尾彬が池波志乃に教えた事が明かされ、
すると池波志乃の方がハマってしまい、
困っている事を明かした。

池波志乃いわく、
WWEの一番の魅力は、
連続ドラマの様に、
次が気になる中毒性だという。

レビュー

WWEを好きな女性が、
徐々に増えてきているのは、
知ってはいましたが、
失礼ながら池波志乃さん程の、
年齢の方がハマるのは意外でした。

趣味を持つ事は大変良い事だと思いますが、
池波志乃さんには、
これからも変わらず夫である、
中尾彬さんの事を大事にして頂きたいですね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ