有吉反省会|一流アイドル・つばめ奈緒美・53歳でお人形

※有吉反省会 2014年3月31日放送分より

大御所芸能人・文化人・一流スポーツ選手が、
MC有吉弘行の前で、
自らの過ちを告白し、
悔い改める番組である。

一流アイドル
つばめ奈緒美
53歳でお人形

ザ・リリーズの姉・つばめ奈緒美は、
53歳にも関わらず、
未だにお人形と一緒に寝ている事を反省した。

一流アイドル・つばめ奈緒美は、
1975年に双子の妹・つばめ真由美と共に、
ザ・リリーズでデビュー。

「好きよキャプテン」がヒットし、
一躍人気者になった。

現在もアイドル当時から、
色褪せない姿でファンを魅了している。

そんな53歳にして現役アイドルの、
つばめ奈緒美は、
プライベートで衝撃のアイドル生活をおくっている。

それが、
お人形と一緒に寝る事。

この人形はリリーちゃんといい、
つばめ奈緒美が4歳の時に、
母親に購入してもらったものである。

つまりおねんね歴は、
筋金入りの49年である。

しかし、
それだけ可愛がるリリーちゃんだが、
年季が入っているだけに若干ホラーテイスト。

ちなみに、
つばめ奈緒美はバツイチ独身で、
彼氏募集中。

リリーちゃんは、
妹のつばめ真由美も持っているが、
実家に保管して、
現在は手元にないという。

結局、つばめ奈緒美は、
1人でおねんねする事が禊になった。

レビュー

今回紹介された人形ですが、
確かにかなりホラーです。

49年前の人形ですから、
変にリアルですし、
上述の通り年季も入っており、
おそらくつばめ奈緒美さん以外で、
一緒に寝るのは困難なレベル。

物持ちが良く大事にするのは、
良い事だと思いますが、
中でも人形となりますと、
客観的には相当怖くはありますよね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ