有吉反省会|一流アイドル・浅香唯・忘れた頃にメッセージを更新

※有吉反省会 2014年3月31日放送分より

大御所芸能人・文化人・一流スポーツ選手が、
MC有吉弘行の前で、
自らの過ちを告白し、
悔い改める番組である。

一流アイドル
浅香唯
忘れた頃にメッセージを更新

浅香唯は、
ブログやTwitter(ツイッター)、
ホームページ等、
芸能人に欠かせない、
ファンへの情報発信が、
あまりにも少な過ぎる事を反省した。

一流アイドル・浅香唯は、
フェニックスから来た少女という、
キャッチフレーズで、
1985年に歌手デビュー。

そしてドラマ「スケバン刑事」で、
三代目・麻宮サキを熱演。

アイドル四天王と称され、
伝説的なトップアイドルとなった。

2014年4月には初のミュージカルに挑戦。

今や芸能人に欠かせないものといえば、
ブログやTwitter(ツイッター)等による、
ファンへの日々のメッセージ。

勿論、
浅香唯も公式HPで、
ファンへのメッセージを掲載している。

しかし、
2011年1月8日のメッセージでは、
1月らしく新年の挨拶をしたが、
その次に更新したのは、
春夏秋を過ぎ、
2011年12月9日。

なんと、
ほぼ1年ぶりのメッセージ。

しかしその次は、
2012年1月6日。

ちゃんと1か月後にメッセージを更新。

と思いきや、
次のメッセージは、
2012年12月10日と、
またしても忘れた頃に、
およそ1年ぶりのメッセージ。

そして2013年も1月7日に更新し、
次は2013年12月21日。

新年のおみくじの報告と、
年末のライブ、
年に2回だけ更新。

浅香唯になぜ更新しないのか、
理由を伺うと、
情報を出していくのが億劫だという。

レビュー

このSNSに関して、
忘れた頃に更新というのは、
私も人の事を言える状態ではないので、
なんとも責める事は出来ません。

しかし、
浅香唯さんが凄いのは、
それでも必ず年に2回、
しかも年始と年末に更新するという事ですね。

そして、
逆に更新日にブログを閲覧した人は、
ある意味ラッキーですよね。

そういった楽しみも、
浅香唯さんのブログにはあるのかもしれません。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ