有吉反省会|一流お騒がせタレント・泰葉・ブログが犬目線

※有吉反省会 2014年3月31日放送分より

大御所芸能人・文化人・一流スポーツ選手が、
MC有吉弘行の前で、
自らの過ちを告白し、
悔い改める番組である。

一流お騒がせタレント
泰葉
ブログが犬目線

泰葉はかつて、
元夫(春風亭小朝)への暴言で、
炎上して閉鎖していたブログを、
最近再開したが、
犬目線で書いてしまい、
読者を混乱させてしまった事を反省した。

父は昭和の爆笑王・初代・林家三平。

更に兄弟にも、
峰竜太・林家正蔵・林家三平・国分佐智子など、
スターが勢揃い。

芸能界の超一流サラブレッド・泰葉。

そんな泰葉が一躍世間の注目を集めたのが、
2007年11月。

結婚20年目にして、
夫で一流落語家の春風亭小朝と離婚。

離婚会見後の自身のブログで、
元夫・春風亭小朝の事を、
金髪豚野郎」などとブログでキレまくり、
ディスったのである。

するとたちまちブログが炎上し、
閉鎖に追い込まれる大騒動になった。

その後、
お騒がせタレントとして一世を風靡。

当時の事を泰葉に話しを伺うと、
やり過ぎてしまったと、
かなり反省していた。

改心した泰葉は2012年に、
約4年ぶりにブログを再開。

ところが、
なぜか愛犬の名を借り、
自身をママと呼称し、
犬目線でブログを綴っていた。

読者からは、
この設定は何なんだ?
世界観が不思議すぎる
と困惑の声があがっている。

ちなみに現在、
元夫・春風亭小朝とは、
励ましの言葉をもらう位、
良い関係を築けているという。

レビュー

泰葉さんと言えば、
確かに数年前ワイドショーを非常に騒がせましたね。

ちょっと精神的におかしくなったのではないかと、
心配していましたが、
無事立ち直ってくれたようで何よりです。

但し、
上述のようにブログの記事は不思議系。

そうなると、
元々不思議系な性格を持った方なのかもしれませんね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ