有吉反省会|一流総合格闘家・中井りん・グラビアなのに怖い

※有吉反省会 2014年3月31日放送分より

大御所芸能人・文化人・一流スポーツ選手が、
MC有吉弘行の前で、
自らの過ちを告白し、
悔い改める番組である。

一流総合格闘家
中井りん
グラビアなのに怖い

総合格闘家のチャンピオン・中井りんは、
格闘家であるにも関わらず、
グラビアの仕事をもらい、
挑戦してみたが、
セクシーさに欠け、
怖いグラビアになってしまった事を反省した。

格闘技段階パンクラスでデビューし、
2012年にはチャンピオンになった中井りん。

可愛らしい顔立ちから、
一躍美女アスリートの仲間入り。

浅尾美和をはじめとした、
美女アスリートといえばグラビア

勿論、中井りんにも、
グラビアの依頼が殺到。

しかしそのグラビアが、
世の男性達に衝撃を与えた。

女豹のポーズをした所、
なぜか柔道の押さえ込みのポーズになり、
定番の入浴シーンも、
浴槽がパンパンになってしまった。

更に、
セクシポーズのはずが、
もはやボディビルになってしまった。

さすが一流格闘家で、
どのようにポージングしても、
格闘技のようになってしまう。

極めつけは、
手ぶらに挑戦するも、
ファイティングポーズにしか見えなかった。

ちなみに、
気になる中井りんのバストサイズは、
105cmのGカップだという。

レビュー

中井りんさん顔は可愛いのに、
体はめちゃくちゃいかついです。

やはりいかついと、
どのようなセクシーポーズも、
無駄になってしまうという事でしょう。

まぁセクシーさを求めなければ、
これはこれで、
一つの肉体美であるとは思いますが。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ