有吉反省会|一流グラビアアイドル・原幹恵・とにかく薄っぺらい

※有吉反省会 2014年4月6日放送分より

大御所芸能人・文化人・一流スポーツ選手が、
MC有吉弘行の前で、
自らの過ちを告白し、
悔い改める番組である。

一流グラビアアイドル
原幹恵
とにかく薄っぺらい

グラビアアイドルの原幹恵は、
恋愛の事に語った事が、
薄っぺら過ぎる事を反省した。

2003年にグラビアアイドルとして、
デビューした原幹恵。

現在はバラエティー番組をはじめ、
女優としても活躍。

そんな原幹恵は、
一流雑誌「週刊実話」の、
ぶっちゃけ恥じらい姫ゴコロ」というコラムで、
おじ様たちへ女心について語っている。

しかし、
そのコラムは、
どれも薄っぺらいありきたりな内容である。

例えば、
女性ってギャップに弱い
女性は記念日が好き
女性はメールを重要視する」
などといった具合である。

恋愛に関しても、
女性から好かれるのは優しい人
年上男性の頼りがいがある所に惹かれる
愛されてないって思うと他の男性に走っちゃう
と薄っぺらい。

更に夫婦関係に関しても、
釣った魚に餌をやらない旦那はダメ
別れた瞬間に旦那の嫌な所を思い出す
独身であるにも関わらず、
薄っぺらいアドバイスをしている。

原幹恵に話を伺うと、
妄想がどんどん膨らみ、
自分が体験していない事を、
あたかも体験した気分で語ってしまうという。

また、
ノウハウ本・雑誌や恋愛サイトの情報を、
鵜呑みにして、
自分の考えのように話している事をぶっちゃけた。

レビュー

薄っぺらいと指摘されましたが、
元々言えば、
原幹恵さんはグラビアアイドルな訳で、
ライターが本分ではないので仕方ないですよね。

しかしながら、
本や雑誌、Webサイトを参考にしているというのは、
暴露しなくても良かったのではと思いました。

読者の方はそれでも、
原幹恵さんの意見として、
読んでくれている訳ですからね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ