有吉反省会|一流アイドル・吉澤ひとみ・股が開いてしまう

※有吉反省会 2014年4月6日放送分より

大御所芸能人・文化人・一流スポーツ選手が、
MC有吉弘行の前で、
自らの過ちを告白し、
悔い改める番組である。

一流アイドル
吉澤ひとみ
股が開いてしまう

吉澤ひとみは、
アイドルであるにも関わらず、
いつでもどこでも股が開いてしまう事を、
反省した。

元モーニング娘。吉澤ひとみといえば、
卒業した今も、
様々なユニットで活躍する、
トップアイドル。

そんな吉澤ひとみがは、
いつでもどこでも股が開いてしまうという。

一体どういう事か話を聞いてみると、
吉澤ひとみは座っていると、
いつの間にかに足が開いてしまうという。

テレビに出演する際は、
足がしっかり閉じているが、
番組が後半になると、
足が徐々に開いてしまう。

するとマネージャーやスタイリストが、
ジェスチャーで足を締めるように、
指示を出してくる。

こっそりと隠れて休憩中の様子を撮影すると、
まるでおじさんの様に、
大股を開いた吉澤ひとみの姿があった。

最近では、
このような事から、
吉澤ひとみの衣装にスカートが、
めっきりと減ってしまった。

そして吉澤ひとみは、
そのような男性の行動が多い事から、
恋愛対象が女性で、
女性が好きなのではないかという噂が出ているが、
これについては否定した。

ちなみに、
同じ元モーニング娘。の石川梨華と、
恋愛関係・交際関係、
付き合っていたのではないかとも、
ファンの間では噂になっている事を明かした。

レビュー

吉澤ひとみさんと言えば、
モーニング娘。の時代からも、
ボーイッシュなキャラクターで有名でしたからね。

男っぽい気質が全面に出てしまうのでしょう。

調べてみますと、
長女ではありますが、
2人の弟がいるとの事で、
男性優位な家族構成だったというのも、
このような男っぽい性格の原因なのかもしれません。

反省するとの事でしたが、
その男前な性格が吉澤ひとみさんの魅力である為、
私はネガティブに考える必要はないと思いますね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ