内村とザワつく夜|杉本彩がダマされたヤバい元カレ・浮気まで張り合ってきた九州男児

※内村とザワつく夜 2014年4月1日放送分より

今回は女性芸能人が騙された、
ヤバい元彼No.1決定戦。

女性芸能人が過去に付き合った彼氏を暴露し、
そのヤバさをについて告白する。

杉本彩がダマされたヤバい元カレ
浮気まで張り合ってきた九州男児

杉本彩がダマされた、
ヤバい元カレを暴露する。

これは今(2014年)から27年前、
杉本彩が当時京都で、
モデルとして芸能活動をしていた時の話。

1980年代中盤、
バブル景気の到来に盛り上がりをみせ、
杉本彩もまた、
京都マハラジャで夜な夜な踊り明かしていた。

当時、杉本彩が付き合っていた彼氏は23歳。

九州出身のイベントプロデューサーで、
羽振りもよく、
頼りがいがある男性だったが、
杉本彩には1つだけ気になる事があった。

それは、
九州出身の彼氏は、
何にでも京都と張り合ってきて、
京都の事を常に見下し続けていた事である。

そんな元彼の態度は、
料理や方言等多岐にわたり、
杉本彩は段々と自身を否定されているような気になり、
愛も冷めていった。

何かにつけて「京都」に張り合ってくる、
九州男児に嫌気がさしてしまった杉本彩は、
たまたま言い寄ってきた、
同じ京都出身の男性に気移りしてしまっていた。

そしてそのデート現場を、
元彼に目撃された。

その後、
元彼は杉本彩を呼び出した。

杉本彩が呼び出された場所に赴くと、
元彼氏はドヤ顔で、
お前が浮気をしているのは知っているが、
浮気をしたのは俺の方が先だからな。」
と話してきて、
なんと浮気まで張り合ってきたのであった。

レビュー

浮気する杉本彩さんも杉本彩さんですが、
浮気まで張り合う元彼もなかなかのものですね。

逆にそのような、
変わった男性だったからこそ、
いっときであれ、
杉本彩さんのハートを射止めたのかもしれませんね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ