内村とザワつく夜|鈴木奈々がダマされたヤバい元カレ・パラパラをしながら「生きてる価値が見出だせない」と言った男

※内村とザワつく夜 2014年4月1日放送分より

今回は女性芸能人が騙された、
ヤバい元彼No.1決定戦。

女性芸能人が過去に付き合った彼氏を暴露し、
そのヤバさをについて告白する。

鈴木奈々がダマされたヤバい元カレ
パラパラをしながら「生きてる価値が見出だせない」と言った男

鈴木奈々がダマされた、
ヤバい元カレを暴露する。

それは今から8年前、
鈴木奈々が18歳、
高校3年生の時だった。

当時、鈴木奈々が付き合って彼氏は、
同じ高校の同級生で、
ギャル男集団の一員だった。

鈴木奈々の元彼は、
見た目はギャル男だったが、
大人しく草食系だったという。

そのギャル男なのに草食系というギャップに惹かれ、
鈴木奈々は交際していた。

またその彼氏は非常に完璧主義で、
鈴木奈々はその完璧主義な所も好きだった。

しかし、
よくよく彼氏の様子を見ていると、
その彼氏は完璧主義なのではなく、
何をしても否定的に取る、
すごいネガティブな性格である事が判明した。

そこで、
鈴木奈々がそのネガティブ思考を直そうと、
頑張ったが、
元彼は小さな事でも落ち込んでしまい、
それが直らなかった。

最終的に、
鈴木奈々は元彼に公園に呼び出し、
ポジティブになるよう励ました。

ところが、
元彼はその励ましを聞いて、
突然当時大流行だったパラパラを踊りだし、
生きてる価値が見出だせない
と歌ったという。

レビュー

鈴木奈々さんのような、
明るい女性と付き合っていれば、
否が応でも明るくなってしまいそうですけどね。

それでもネガティブな性格が直らないという事は、
その彼氏のネガティブぶりは、
相当なものだったのでしょう。

あまり楽観的過ぎるのも困りものですが、
相手が悲観的過ぎると、
こっちまで暗い気持ちになってしまうので、
幻滅してしまう気持ちも分かりますね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ