内村とザワつく夜|国生さゆりがダマされたヤバい元カレ・私の車に女優の彼女を乗せた男

※内村とザワつく夜 2014年4月1日放送分より

今回は女性芸能人が騙された、
ヤバい元彼No.1決定戦。

女性芸能人が過去に付き合った彼氏を暴露し、
そのヤバさをについて告白する。

国生さゆりがダマされたヤバい元カレ
私の車に女優の彼女を乗せた男

国生さゆりがダマされた、
ヤバい元カレを暴露する。

国生さゆりは、
伝説のアイドルグループ、
おニャン子クラブのエースとして、
全国の男性を虜にしていた。

これは、
そんなおニャン子クラブを卒業してから、
数年たった頃の話。

当時、国生さゆりが付き合っていた彼氏は28歳。

芸能関係をしていた彼氏は、
忙しい国生さゆりの身を気遣って、
色々と尽くしてくれた優しい彼だったという。

国生さゆりは仕事で、
家に帰れない日も多かったが、
元彼は家事・洗濯・掃除を献身的に尽くしてくれた。

そんなある日、
自分の車が調子が悪いと、
元彼は国生さゆりに話し、
国生さゆりの車を借りる事になった。

すると、
車を貸したその日、
元彼は泥だらけで帰ってきた。

国生さゆりが彼氏に理由を問いただすと、
彼氏は国生さゆりの車で、
有名女優とドライブデートを、
楽しんでいて、
その時に事故にあった事が明らかになった。

そして、
その有名女優との浮気をあっさりと、
彼氏は認めた。

その後、
彼氏は反省するどころか、
事故に遭っても、
車両保険に入っていて良かったという事を、
永遠と話し始めたという。

レビュー

自分の貸した車を、
浮気相手との遊びに使われたら、
たまったもんじゃありませんね。

ましてや事故られて、
保険に入っていて良かったという、
反省のかけらもない言葉をかけられたら、
怒る気力も失せて、
最早呆れてしまいますね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ