月曜から夜ふかし|ココリコの田中すぎるカットモデル!巷で噂になっている素人を調査した件

※月曜から夜ふかし 2014年2月24日放送分より

この番組は世間で話題となっている、
様々な件に対して、
ちょっとだけ首を突っ込んだり、
突っ込まなかったりする番組。

巷で噂になっている素人を調査した件

日本全国、
巷でウワサになっている素人さん達を、
紹介する企画。

ココリコの田中すぎる
カットモデル

2013年秋、
都内の某美容室のホームページに、
カットモデルとして登場した、
一人の女性が、
ココリコの田中直樹に似すぎていると、
話題になった。

その顔がこちら。

ココリコ田中似のカットモデル

この画像に対しネットでは、
まんま田中やんけ
田中が女装してるんじゃないの?
ぜひ本人に会ってみたい
などの声が挙がった。

そこで番組は本人、
藤田カロリーナさんを直撃した。

ココリコ田中似のカットモデル2

話題になった写真・画像と比べると、
全くの別人だった。

まるでタチの悪い夜のお店のようである。

藤田カロリーナさんによると、
顔の系統はココリコ田中直樹と、
同じだという。

下顎を少ししゃくれさせると、
ココリコ田中直樹にそっくりとなった。

続きは「会うと幸せになれるおじさん」の記事に掲載。

レビュー

確かにこれは似てますね。

本人は喜んで(?)番組の取材に応じていましたが、
嫌ではなかったのではないでしょうか。

このカットモデルさんは美人なので、
そんな周囲の雑音も、
何の意にも介していないのかもしれませんね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ