有吉反省会|一流女優・伊藤かずえ・仕事よりもシュシュ!

※有吉反省会 2014年2月23日放送分より

大御所芸能人・文化人・一流スポーツ選手が、
MC有吉弘行の前で、
自らの過ちを告白し、
悔い改める番組である。

一流女優
伊藤かずえ
仕事よりもシュシュ

伊藤かずえは、
シュシュを作る事に没頭し、
仕事よりもシュシュがメインの生活になり、
周りの人に迷惑をかけてしまった事を反省した。

伊藤かずえといえば、
あの「スクール☆ウォーズ」など、
80年代を代表するドラマに次々出演。

そんな一流女優の伊藤かずえが、
仕事よりも愛してやまないのがシュシュ。

自身のブログには、
シュシュで溢れている。

自宅では、
なんと4台のミシンで、
シュシュを作る熱の入れよう。

伊藤かずえ曰く、
今まで1000個近くを作ってきたという。

シュシュへの思いが止まらない、
伊藤かずえは、
家でも楽屋でも時間があればシュシュを製作。

それを共演者やスタッフに配っている。

しかし、
番組共演の際にシュシュを貰った佐藤かよは、
普段は使っていない事を明かした。

一方で、
伊藤かずえのマネージャーは、
仕事現場で伊藤かずえがシュシュを作りたいと、
わがままを言われ、
ミシンを借りる為に奔走したエピソードを明かした。

そんな伊藤かずえは、
現在ビーズでシュシュを作る事にハマっている。

元々は洋服やブラウスを、
伊藤かずえは作っていたが、
シュシュは20分位で手軽に作れるので、
ハマった事を明かした。

結局、伊藤かずえは、
24時間でシュシュを、
何個作れるか挑戦する禊を行った。

結果は87個であった。

レビュー

24時間耐久シュシュ作りに、
伊藤かずえさんはノリノリで、
挑戦しておりましたので、
本当にお好きなんだなというのが伝わりました。

シュシュ専門店でも、
サイドビジネスで始めたらいいのではと、
個人的に思ってしまう程です。

いずれにせよ、
何か没頭出来る趣味があるのは、
良い事ですよね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ