有吉反省会|一流マジシャン・山上兄弟の現在・あの頃と全然違う!

※有吉反省会 2014年2月16日放送分より

大御所芸能人・文化人・一流スポーツ選手が、
MC有吉弘行の前で、
自らの過ちを告白し、
悔い改める番組である。

一流マジシャン
山上兄弟
あの頃と全然違う

山上兄弟(山上佳之介・山上暁之進)は、
今から13年前、
「てじな~にゃ」で大ブレイクしたが、
現在では奇抜なファッションで、
当時のファンをがっかりさせてしまった事を反省した。

今から13年前、
山上兄弟は世界最年少マジシャンとしてデビュー。

可愛らしさで小学生ながら一斉を風靡した。

しかし、
成長と共に可愛らしさが無くなり、
メディアから徐々に消えてしまうハメになった。

その山上兄弟が、
「可愛らしさ」を取り戻す為に、
ある秘策に出た。

それが「コスプレ」。

山上兄弟コスプレ

人気アニメのコスプレで、
新たなファンを開拓しようとした山上兄弟。

しかしネットでは、
なんか気持ち悪い
面影ないww出てきても誰って思う
などまさかのバッシング。

そんな世間の声などお構いなしに、
なんとコスプレ写真集を自費で出版。

ところがその売上はというと、
500部近く刷ったのに、
わずか100部と散々な結果になった。

しかも最近では兄の佳之介が、
女装のコスプレにハマってしまう始末。

山上兄弟女装

あの頃の可愛らしさは、
一体どこにいってしまったのだろうか。

基本的に山上兄弟2人共アニメが好きで、
兄の佳之介がちょっとずつ衣装作ったり、
ウィッグ切ったりして、
弟の暁之進を誘ってコスプレをしているという。

子供時代は夏休みの休みが、
2日しか無かった事を明かし、
その当時のギャラは全て両親の管理で、
自分達の手元には無い事を明かした。

そして現在「てじな~にゃ」に代わる、
2人の決め台詞は「Xパワー(エックスパワー)」、
である事が明かされた。

結局、山上兄弟への禊は、
「てじな~にゃ」の復活という事になった。

レビュー

最近、テレビで山上兄弟を見掛けないと、
思ってはおりましたが、
こんな事になっていたんですね。

禊でも指摘されておりましたが、
やはり山上兄弟は「てじな~にゃ」ですよね。

絶頂期とはいかなくても、
充分ネームバリューも実力もある2人ですから、
今後も活躍し続けてくれる事でしょう。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ