解禁!暴露ナイト|実の母が自分の親友と結婚!映画のような超劇的!人間関係を大告白

※解禁!暴露ナイト 2014年1月30日放送分より

実の母が自分の親友と結婚!
映画のような超劇的!人間関係を大告白

芸人・山本竜馬自分の友達が、
母親と結婚してしまった、
超劇的な泥沼人間関係を暴露する。

友人の母親と結婚した例で有名なのが、
プロ野球選手のペタジーニであるが、
山本竜馬はまさにその日本版を経験している。

ちなみに山本竜馬の母親は、
2014年現在で42歳であり、
その友人は山本竜馬と同じ歳で、
元高校の同級生・クラスメートである。

ちなみに山本竜馬の母親はバツイチで、
当時再婚していた父親がいたという。

クラスメートだった自分の親友が父親に!?
数奇な体験の一部始終を大暴露!

その友人の名前は石橋君

石橋君は元々熟女が好きであった。

そして高校時代、
山本竜馬の家はクラスメート達の溜まり場だった。

石橋君は皆と遊んでいる最中、
20~30分経つと姿をよく消していた。

山本竜馬が様子を見に行くと、
自分の母親と2人きりで談笑していて、
戻ってくると、
「(山本竜馬の母親は)可愛いな」と、
山本竜馬に伝えていた。

そんな2人の関係が急接近するある出来事が起きた。

石橋君がバイトを探している時、
山本竜馬の母親がバイトリーダーをしていたので、
母親のコネで石橋君は、
母親と同じ職場でアルバイトする事になった。

すると、
それまで夕方には帰ってきた母親の帰宅時間が、
不規則になり、
たまに朝帰りをするようになっていった。

そんなある日、
山本竜馬のもとに別のクラスメートから、
自身の母親と石橋君が、
地元で唯一のデートスポットであるジャスコに、
2人で歩いていたというタレコミ情報が入った。

当初は山本竜馬はその情報を信じていなかったが、
デート現場を目撃ししてしまい、
お母さんに真相を問い詰めた。

すると母親は大粒の涙を流しながら、
交際の事実を認めた。

その後、
母親は再婚相手の夫とは離婚し、
石橋君との間に子供(娘)が出来た事をきっかけに、
石橋君と20歳の年の差婚し、
夫婦になった。

そして親友・石橋君は、
山本竜馬の義理のお父さんとなった。

レビュー

恋愛は当然自由なので、
人事だと思ってみれば面白い情報ですが、
当事者になってみると複雑でしょうね。

自身の家族、
ましてや親に友人がなるなんて、
想像すらもあまりしたくないですね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ