有吉ゼミ|衝撃!益若つばさは束縛されたい女!それでも彼氏に浮気されて捨てられる!

※有吉ゼミ 2014年2月10日放送分より

結婚に向いていない芸能人が大集合

日本は2分で1人が離婚する時代。

愛し合って結ばれたのに、
なぜ別れてしまうのか。

バツあり芸能人が離婚理由を大胆告白。

結婚に向いていない芸能人から、
失敗しない結婚生活を学ぶ。

前回は「ビッグダディ」の記事に掲載。

衝撃!益若つばさは束縛されたい女
それでも彼氏に浮気されて捨てられる!

モデル・益若つばさ28歳バツ1。

身に付けた服屋アクセサリーはバカ売れ。

経済効果は100億円とも呼ばれた、
カリスマモデル。

私生活では人気男性モデルと7年の、
結婚生活の末に破局し、
世間を騒がせた。

そんな益若つばさが結婚に向かない理由は、
束縛されていないと不安を感じる点にあるという。

つまり、
益若つばさは束縛されたい女なのである。

その束縛されたい癖は昔から。

以前、元彼から、
自分以外の男性のアドレス・連絡先を、
全て消すように指摘された益若つばさ。

益若つばさはそれだけ自分の事を愛してくれ、
心配してくれている事に嬉しくなり、
その指摘に同意して、
彼氏以外の全ての男性のアドレス・連絡先を削除した。

普通の女性なら嫌がるであろ要望だが、
益若つばさはテンションが上がり、
喜んで消している事を明かした。

また、
別の元彼には、
1人でナンパされるような場所へは、
行ってはいけないと言われ、
喜んで同意した事を明かした。

だから、
益若つばさは当時、
女友達とも繁華街で遊んだ記憶がないという。

更に、
別の元彼には、
1時間おきに電話する事を強いられ、
1週間分の自分のスケジュール提出を強いられたが、
これにも喜んで付き合っていたという。

束縛されてもどこまでも従順である益若つばさ。

しかし、
最後には彼氏に浮気をされ別れてしまうという。

そこには、
束縛され好き女子の驚くべき落とし穴があった。

束縛する元彼は、
益若つばさの提出していたスケジュールを元に、
別の女性と浮気を重ねていたのだった。

ちなみにこの浮気は、
元彼が浮気相手に送るメールを、
益若つばさに誤送信した事で発覚した。

そんな散々な恋愛をしてきた益若つばさだが、
束縛は一種の愛情表現だと思っていると、
自分の恋愛観を突き通す事を明かした。

実は束縛する人ほど浮気をする!?

臨床心理士の矢幡洋によると、
束縛する人というのは、
自分自身が浮気したいという心理を、
持っている人だという。

相手の事をチェックしたがる人は、
相手の事を信用していない人。

どうせそのように、
信用出来ない相手なのだから、
自分だって隙を見つけたら、
浮気をしてやろうという心理が働いている。

レビュー

益若つばささんと言えば、
梅しゃんこと梅田直樹さんとの離婚が、
2013年に大きく報じられました。

この番組に限らず益若つばささんは、
結婚したのが早かったので、
恋愛経験は少ないと語っておりましたが、
意外と色々な方とお付き合いされていたのですね。

束縛される事が好きなだけなのに、
なぜ益若つばささんが、
結婚に向いていないかが謎でしたが、
束縛する傾向の強い人は、
浮気癖があるという説明で納得。

やたらと彼氏・彼女が束縛してくるという方、
もしかすると浮気されている可能性がある為、
注意が必要と言えますね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ