めちゃイケ|鈴木紗理奈の元彼はたむけん!20年前のラブストーリー

※めちゃめちゃイケてるッ! 2014年2月8日放送分より

鈴木紗理奈の衝撃過去
元カレは人気お笑い芸人
20年前のラブストーリー

めちゃイケファミリーヒストリー。

もうすぐバレンタインデー。

今回はめちゃイケメンバーのラブストーリーを伝える。

対象となるのはめちゃイケ始まった当初から、
番組を支える、
めちゃイケメンバーの鈴木紗理奈

元気一杯の関西弁と、
明るいキャラクターでデビュー以来、
瞬く間に人気アイドルになった。

その活躍はバラエティ番組に関わらず、
歌唱力を生かした音楽活動、
世相を斬るコメンテーターとして活動している。

そんな鈴木紗理奈に訪れた離婚のニュース。

仕事仲間の岡村隆史は、
離婚をした鈴木紗理奈は、
モチベーション低く、
離婚という現実に打ちひしがれていたという。

そんな鈴木紗理奈(本名:宗廣華奈子)の恋愛遍歴を紹介。

彼女は過去(20年前)に、
お笑いピン芸人・たむらけんじが元カレだったという。

鈴木紗理奈の幼なじみに話を聞くと、
たむけんに出会った頃の鈴木紗理奈は、
当時非常にモテてていて、
沢山告白を受けていたという。

そんな鈴木紗理奈にとって、
運命的な出会いが訪れたのは肌寒くなった冬の頃。

グループデートで友人の紹介で、
たむらけんじと出会う事になった。

たむけんは当時面白く、
優しく、
とても魅力的に鈴木紗理奈の目には映った。

鈴木紗理奈の好きなタイプが、
カッコ良い人よりかは面白い人であり、
たむらけんじが出ている番組を見ては、
凄い笑っていたという。

出会った頃の2人を良く知るディレクターによると、
たむらけんじのライブを行なう劇場に、
凄い可愛い女の子(鈴木紗理奈)が見に来ていたと、
噂になり、
たむけんは自慢気な顔をしていたという。

当時のお笑いブームが手伝い、
鈴木紗理奈が好きになったたむけんにも、
多くのファンが存在し、
今で言うジャニーズよりも人気が凄く、
ファンレターが毎日何十通も来るような人気ぶりだった。

とは言え、
たむらけんじは決して他の女性と遊んだりセず、
とても彼女の鈴木紗理奈を大事にし、
鈴木紗理奈自身も誠実な彼氏と、
幸せな日々を過ごしていた

あるクリスマスの日、
鈴木紗理奈とたむけんは会う約束をしていたが、
都合で鈴木紗理奈が会えなくなった。

ところが、
鈴木紗理奈はたむけんに会いたくて、
夜中にヒッチハイクを行ってまで、
彼氏であるたむけんの家まで会いに来る程、
当時はラブラブだった。

しかし、
そんな幸せな日々は長くは続かなかった。

当時売り出し中の分けて芸人と付き合う事になった、
鈴木紗理奈。

周囲もうらやむ程の幸せなカップルだった2人。

当時2人の事を羨ましてくて、
たまらなかったのがお笑い芸人の陣内智則

陣内智則は、
鈴木紗理奈の元カレ・たむらけんじと同期の大親友。

陣内智則は2人が交際関係にあった事は知っていて、
当時は2人を含めて、
よく鍋パーティーをしていた事を明かした。

そして鈴木紗理奈に東京の事務所から、
スカウトの話がきて、
鈴木紗理奈が忙しくなってきてから、
2人の会う時間が徐々に少なくなり、
ギクシャクした関係になってきた。

その後、
2人の関係は突然終わりを迎える事になる。

鈴木紗理奈から一方的に電話で、
たむらけんじは別れを考えている事を告げられ、
たむけんは売り言葉に買い言葉で、
そのまま自らの口で別れを切り出してしまった。

たむらけんじは、
鈴木紗理奈と別れてしまった悔しさや、
一方的に別れを切り出された怒りから、
自宅のドアを素手で思いっきり叩き、
包帯をグルグル巻きにする程の大怪我を負った。

たむけんは弾みで言ってしまった、
自らの口から言い放った別れの言葉に、
かなりのショックや後悔をしていた。

別れから1年後。

たむらけんじは、
東京で活躍し、
凄い勢いで芸能界を駆け上がっていく鈴木紗理奈を、
ただただテレビ越しに眺めていたという。

その時、
たむらけんじの当時組んでいたコンビは、
人気が低迷し解散。

元カノである、
鈴木紗理奈は世間の人気者である一方、
たむけんは副業として、
バイトをせざる得ない状況になっていた。

2人の甘い思い出は記憶の彼方に去っていった。

しかし、
別れから10年後。

鈴木紗理奈は元カレ・たむらけんじが、
めちゃイケで大活躍する姿を目撃した。

更にその後2人は、
同番組で共演する運びになった。

鈴木紗理奈は共演後、
目の前で、
元カレのバラエティ番組で活躍する姿に、
どこか嬉しそうなはにかんだ姿を見せた。

そして番組では、
お互い結婚・離婚を経験した2人を、
再開させる企画を行った。

20年ぶりに単なる共演者としてではなく、
元カレ・元カノとして、
再開する2人は激しく動揺。

嬉しさの中にも、
気恥ずかしさをうかがわせた。

たむらけんじは20年もの長い間、
元カノ・鈴木紗理奈に未練があった事を告白し、
他出演者に煽られ、
交際を求めて、
鈴木紗理奈に告白を行った。

しかし、
鈴木紗理奈は、
息子の父親としてたむけんは無理。
たむらけんじの告白を断った。

交際を断ったものの、
元カレ・たむらけんじが、
今でも自分の事を思っていてくれた事に、
表情では嬉しさをのぞかせていた。

レビュー

見ていた方はご存知かと思いましたが、
どうでしたでしょうか。

この情報を知って私は驚愕致しました。

鈴木紗理奈さんと、
たむらけんじさんでは、
接点がほとんどない為に、
想像もつきませんでしたから。

ピン芸人が元カレの件で、
もしかしてとは思いましたが、
やはりお二方を結びつけるのは、
意外過ぎて、
私には出来ませんでした。

最終的には演出か否かは分かりかねますが、
たむらけんじさんはフラれてしまった訳ですが、
両者共に離婚済みとの事なので、
今後恋愛関係、再婚関係に発展する可能性は、
なきにしもあらずかもしれません。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ