有吉反省会|矢吹春奈が恋人・仁科克基よりヘビが好きな事を反省!

※有吉反省会 2014年2月2日放送分より

大御所芸能人・文化人・一流スポーツ選手が、
MC有吉弘行の前で、
自らの過ちを告白し、
悔い改める番組である。

矢吹春奈
仁科克基よりヘビ

タレントの矢吹春奈は、
俳優の仁科克基と交際しているにも関わらず、
仁科克基よりも、
ヘビを愛してしまっている事を反省した。

一流タレント・矢吹春奈は、
2001年にグラビアアイドルでデビュー。

その後は、
女優・タレントとして活躍。

最近では俳優・仁科克基との交際が話題になった。

そこで矢吹春奈のブログをチェックすると、
仁科克基とのラブラブぶりを、
アップしているかと思いきや、
ラブラブしていたのは、
仁科克基ではなくヘビ。

ペットのヘビ(スカルちゃん)と戯れる姿を、
度々アップしていた。

仁科克基の影も形もない。

ヘビについて聞いてみると、
餌としてネズミを買ってきて、
あげている事を明かした。

たまに、
餌として生きたネズミが手に入らない時は、
冷凍しているネズミを湯煎して、
ヘビにあげている事を明かした。

ヘビの良い所について、
矢吹春奈は、
全体的な手触りと筋肉質な点をあげ、
首に巻くとシュッと締めてくる感じが、
気持ち良い事を明かした。

レビュー

ヘビに関して好き嫌いはあるかもしれませんが、
個人的には、
飼えるかどうかは別にして、
嫌いではありませんね。

但し、
餌がネズミとの事で、
飼育するのには非常に苦労をさせられそうですが。

しかし、
矢吹春奈さんは、
ヘビに首を絞められるのが好きと、
語っておりましたが、
そのまま落ちてしまい、
間違って食べられてしまわないか、
非常に心配になってしまいますね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ