月曜から夜ふかし|村上信五は関ジャニ∞に必要?アイドルでなくバラエティ要員!?

※月曜から夜ふかし 1月27日放送分より

この番組は世間で話題となっている、
様々な件に対して、
ちょっとだけ首を突っ込んだり、
突っ込まなかったりする番組。

必要のなさそうな物の意味を調べてみた件

イギリスのストーンヘンジや、
ミステリーサークルなど、
世の中には、
何の為にあるのか、
意味が分からない物がいろいろある。

そしてそれらは結局、
我々にとって無くても、
特に困らないものである事が多い。

そこで今回は、
我々の身の回りにある、
一見必要無さそうな物が本当に必要か検証する。

前回は「藤岡弘、の『、』」の記事に掲載。

村上信五は関ジャニ∞に必要なのか?

関ジャニ∞における、
当該番組MCである村上信五は必要なのだろうか。

一見必要性が見出だせない。

そこで、
関ジャニ∞のファンに、
村上信五が関ジャニ∞からいなくなると、
どうなってしまうのか聞いてみた。

すると、
グダグダしそう
華はないけど安定感がある
まとめ役がいなくなる
ツッコミ役がいなくなる
アイドルではないけどバラエティ要員
といった意見が出た。

多くのファンが考える、
関ジャニ∞における村上信五は、
アイドルとしての機能ではなく、
グルーうを円滑に運営する機能を、
担っていると考えているのだ。

つまり、
村上信五の力は、
グループの外に向けてではなく、
中に向けて必要なのである。

レビュー

番組MCの村上信五さん。

確かに最近はアイドル要素よりも、
バラエティ要素が強くなっているかもしれません。

長く芸能界を生きれるアイドルというのは、
バラエティ要素が強くなければいけないと思うので、
本人的にはどうかは分かりませんが、
個人的には良い傾向なのではないかと思います。

私は村上信五さんの進行・司会が好きなので、
今後ともバラエティの一線で、
頑張って頂きたいですね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ