月曜から夜ふかし|モモコの足はどうなったのか問題!-大阪事件簿2014・初春-

※月曜から夜ふかし 1月27日放送分より

この番組は世間で話題となっている、
様々な件に対して、
ちょっとだけ首を突っ込んだり、
突っ込まなかったりする番組。

時々、大阪のニュースをお伝えする事にした件
大阪事件簿~2014・初春~

故郷の大阪を捨て、
東京に魂を売った男、
MCの村上信五。

最近の地元の事に疎くなっている村上信五の為に、
番組は定期的に、
大阪のニュースをお伝えする事にした。

今回は第2弾。

第1弾は「大阪事件簿~2014・新春~」の記事に記載。

前回は「大阪城 石垣掘り起こしに10億円もかける問題」の記事に掲載。

モモコの足は
どうなったのか問題

2013年12月に、
左足首を骨折。

全治6週間と聞いていた、
ハイヒール・モモコの足の怪我。

事故から1ヶ月経過した
ハイヒールモモコに話を聞いた。

やっと大きいギプスが外れたが、
小さいギプスはまだ入っているという。

あべのハルカスオープンの時には、
踊りながら、
スキップしながら案内出来る程に、
回復している予定である事を明かした。

レビュー

この番組では、
ちょいちょいと登場するハイヒールモモコさん。

1ヶ月前の事故直後にも、
その様子は伝えられておりました。

ちなみにあべのハルカスの、
グランドオープンは、
2014年3月7日だそうです。

ですから、
それまでには回復しているという話です。

全治6ヶ月との事なのに、
実質3ヶ月・・・

さすがハイヒールモモコさん。

驚異の回復力ですね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ