今、この顔がスゴい|お笑い通・オススメ新人お笑い芸人!双子芸人「ダイタク」・お嬢様芸人「たかまつなな」・江戸芸人「お侍ちゃん」

※今、この顔がスゴい! 2014年1月23日放送分より

今回は、
「2014年この顔がくる!20連発!!」。

グルメ・イケメン・最新ダイエット・芸人etc、
ありとあらゆるジャンルの、
ネクストブレイクを、
各業界で活躍する、
流行に敏感な人達を直撃し徹底リサーチ。

今年のトレンドがまるわかりとなる。

発掘!新人お笑い芸人
超お笑い通・オススメ芸人!

お笑い芸人といえば、
昨年(2013年)はキンタロー。が大ブレイク。

今年(2014年)は、
3組の若手芸人が注目である。

そう語るのは、
知る人ぞ知る3人の超お笑い通。

双子芸人「ダイタク」

1人目は、
通称・ピンクおばさんなる人からの推薦。

実はこのおばさんは、
年間500回以上のお笑いライブに足を運び、
スケジュール帳はお笑いライブでギッシリ。

そんなピンクおばさんは、
ネクストブレイクする芸人として、
ダイタク」を選んだ。

ダイタクは、
よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属の、
双子の漫才師。

お嬢様芸人「たかまつなな」

2人目は、
笑い声がデカイと評判、
ほぼ毎日お笑いライブに通う、
通称・ゅるっさんからの推薦。

ゅるっさんは、
ネクストブレイクする芸人として、
たかまつなな」選んだ。

たかまつななは、
現役の慶応大学生のお嬢様芸人。

江戸芸人「お侍ちゃん」

3人目は、
スギちゃんをはじめ、
数多のブレイク芸人を輩出した、
事務所のマネージャーがイチ推しする新キャラ。

その新キャラとは「お侍ちゃん」。

芸名にスギちゃんと同じ、
「ちゃん」が付けられた期待の芸人。

レビュー

今回紹介された中で、
個人的に気になったのは双子芸人のダイタクですね。

失礼ながら、
あまりキャラ芸自体は好きではないので、
他お二方よりも、
個人的には興味は高いです。

双子芸というと、
タッチのお二人が有名ではありますが、
またちょっと違うテイストの、
双子芸なので、
今後のネタ披露はチェックさせて頂きたいと思います。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ