今、この顔がスゴい|あのDaiGoも舌を巻く・・・脅威のパフォーマー現る!マインドハッカー!トニー・ジャン

※今、この顔がスゴい! 2014年1月23日放送分より

今回は、
「2014年この顔がくる!20連発!!」。

グルメ・イケメン・最新ダイエット・芸人etc、
ありとあらゆるジャンルの、
ネクストブレイクを、
各業界で活躍する、
流行に敏感な人達を直撃し徹底リサーチ。

今年のトレンドがまるわかりとなる。

あのDaiGoも舌を巻く・・・
脅威のパフォーマー現る

最近大ブレイクした、
パフォーマーと言えば、
メンタリストのDaiGoだが、
今年(2014年)くるのは、
ある中国人パフォーマー。

それはあのDaiGoが驚異を感じる程で、
心理学に精通したDaiGoから見ても、
どのようにしているか分からないという。

このパフォーマーは、
トニー・ジャンという、
マインドハッカーである。

DaiGoによると、
このトニー・ジャンという男性は、
人の心をハッキングして、
人の行動を自在に操ることが出来るという。

香港やマカオなど、
アジアで大ブレイク中のトニー・ジャンは、
最近日本にも進出し始めたという。

マインドハッカー
トニー・ジャン

そこで、
トニー・ジャンが番組で、
MCの有吉弘行と櫻井翔の心を操る、
パフォーマンスを披露する。

まず、
トニー・ジャンは、
有吉弘行の心を読み、
行動を誘導するパフォーマンスを披露。

有吉弘行が、
好き勝手に選んだ、
サイコロの目を言い当てた。

続いて、
トニー・ジャンは、
櫻井翔と有吉弘行の心を繋げる、
パフォーマンスを披露。

これは、
トニー・ジャンが櫻井翔に触れると、
触れられていない有吉弘行が、
トニー・ジャンに触れられた様に感じるという、
パフォーマンスであった。

最後に、
トニー・ジャンは、
櫻井翔が誰にも明かしていない、
プライベートを暴くパフォーマンスを披露。

櫻井翔に一番の恩人の名前を、
思い浮かべてもらい、
トニー・ジャンはそれを言い当てた。

ちなみに、
櫻井翔は恩返ししたい人物の名前に、
「V6の坂本昌行」の名前を挙げた。

レビュー

DaiGoさんのメンタリズムも、
充分過ぎる程凄いのですが、
このトニー・ジャンというパフォーマーも凄いですね。

ジャンル的には、
上述したような形なので、
DaiGoさんのメンタリズムと同様のようです。

但し、トニー・ジャン氏曰く、
このパフォーマンスは、
マインドハッキングと言うらしいですよ。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ