月曜から夜ふかし|全国の初詣を調査!安産祈願・巨乳になれるお寺・間々観音

※月曜から夜ふかし 2014年1月20日放送分より

この番組は世間で話題となっている、
様々な件に対して、
ちょっとだけ首を突っ込んだり、
突っ込まなかったりする番組である。

全国のいろいろな初詣を調査した件

初詣」。

それは年が明けてから、
神社や寺院などに参拝する日本の伝統行事。

番組はその神社・寺院を調査。

前回は「球技上達・白峯神宮」の記事に記載。

安産祈願「間々観音」

続いては愛知県・小牧市にあるお寺は、
間々観音」。

まず境内に入ると、
おっぱいの像がお出迎え。

実はこの像、
自動感知センサーで、
おっぱいから水が出る、
清め所である。

このお寺では、
香炉や、
絵馬にもおっぱいが付いていた。

その御利益は、
安産祈願」である。

その昔、
食料がままならず、
子供を授かったものの、
母乳が出なかった1人の娘が、
間々観音にお参りした所、
溢れるように母乳が出るようになった。

その言い伝えが広まり、
現在安産祈願で多くの人が訪れる様になったのだ。

そして普通にお参りした後は、
おっぱい像をたわしで磨き、
自分の胸に当てる。

こうする事で、
御加護を受けられるのだ。

しかし、
おっぱいに御利益があるという事もあり、
安産とは別のお願いをする人もいる。

それは、
巨乳になりたい
胸が大きくなるように
というものである。

続きは「髪の毛に御利益・御髪神社」の記事に掲載。

レビュー

こちらのお寺の正式名称は「龍音寺」。

実際に番組では、
間々観音の映像が映されましたが、
視聴しているこちらが赤面してしまう程、
至る所に乳房の像が見られました。

それだけ安産・巨乳に関する、
ご利益をウリにしているという事でしょう。

調べてみますと、
安産やおっぱいの発育以外にも、
心の成長、子供の成育、縁結び、開運、厄除け、
といった多数のご利益があるそうです。

やはり、
女性が基本的に多いようですが、
カップルや親子連れも多く、
観光スポットとして訪れる人も多いようですよ。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ