有吉反省会|本田桃子「男性よりも女性が好きな事を隠していた」

※有吉反省会 2014年1月19日放送分より

大御所芸能人・文化人・一流スポーツ選手が、
MC有吉弘行の前で、
自らの過ちを告白し、
悔い改める番組である。

本田桃子
男性よりも
女性が好きな事を隠していた

viviの読者モデル・本田桃子は、
普段から「彼氏が欲しい」などと、
言っておきながら、
実は女性が好きな事を、
隠していた事を反省した。

一流女性ファッション誌viviやnonoなどで、
活躍する本田桃子。

2013年、
一流モデルらと共に、
ファッションショーに出演するなど、
注目を浴びている。

更に、
インターネット配信番組に出演し、
男性ファンも急増中。

そんな本田桃子が隠していた事、
それは女性が大好き(レズ・同性愛者)ということ。

しかしこれまで、
ブログやTwitter(ツイッター)で、
「彼氏が欲しい」アピールをしてきたが、
実は完全なウソであった。

本田桃子曰く、
友達も家族もこの事実は知らず、
男性には全く興味がないといいう。

これまで男性と付き合った経験はあるが、
それは本田桃子自身が女性好きを、
認めたくないからで、
結局長続きする事はなかった。

ちなみに、
本田桃子の好きな女性のタイプは、
日本テレビアナウンサーの馬場典子だという。

自身が女性が好きと気付いたのは、
中学校で女子校に入った時からであった。

有吉弘行は、
このカミングアウトは売名行為に見えると一刀両断。

レビュー

番組でも触れられておりましたが、
男性が好きと告白する、
男性芸能人はこれまで数多く出現し、
オネエブームを巻き起こしました。

一方で、
女性が好きと告白する、
女性芸能人は初めてですよね。

有吉弘行さんには売名行為と、
指摘されておりましたが、
本当にこれを機に売れていくかもしれませんね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ