有吉反省会|相原勇「ブログがルー大柴化」

※有吉反省会 2014年1月5日放送分より

大御所芸能人・文化人・一流スポーツ選手が、
MC有吉弘行の前で、
自らの過ちを告白し、
悔い改める番組である。

相原勇
ブログがルー大柴化

相原勇(あいはら・ゆう)は、
ブログが何がなんだか分からなくなってしまい、
すみませんと反省した。

それはブログがルー大柴化している事である。

ブログでは「スズメがパンをあげたら食べに来た
などの当り障りのない内容が掲載されていた。

しかしハワイ生活をスタートさせた瞬間から、
文中に何故か英語が混ざってくる、
かなりうざい内容になってしまった。

そして最近では、
相原ルーよばわりされてしまうという。

相原勇は前の夫とは英語での会話だけだったが、
今の夫とは英語と日本語が混ざっているので、
このような結果になってしまうと弁明した。

別にルー大柴を意識しているワケではないと強調したが、
ルー大柴と対談するみそぎを行う事になってしまった。

レビュー

相原勇さんをご存知の方は、
意外と少ないかもしれませんね。

なぜなら相原勇さんは舞台を中心として、
活躍していました。

過去にはミュージカル「ピーター・パン」で、
主役のピーター・パン役を務めたことのある女優なんです。

実際に相原勇さんのブログを拝見しましたが、
確かにルー大柴さんの様になっていますね。

カタカナ文字がとりあえず、
全て英語のスペルで書かれています。

こちらの方が書きにくそうなので、
やはりそういうキャラを狙っているようにしか、
客観的には見えませんね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ