すべらない話|村本大輔「復讐メール」

※人志松本のすべらない話 2014年1月11日放送分より

人志松本のすべらない話10周年突入スペシャル。

歴代MVSが全員集合し、
すべらない話を披露する。

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)のすべらない話
「復讐メール」

村本大輔が、
復讐メール」について語る。

村本大輔はこれまでお笑いのコンビを、
10人と組み、
解散してきている事を明かした。

元相方の全員が胃潰瘍みたいになり、
お笑いの世界から去っていったという。

理由としては村本大輔自身の、
ダメ出しが非常にキツいからであると説明。

元相方は解散しても、
お笑いの世界に残るのではない。

芸人として潰れて、
お笑いの世界から去っていくのである。

そこで村本大輔は、
しばしば大阪の方では、
芸人スクラップ工場と呼ばれているという。

そして元相方達は、
村本大輔に捨て台詞を残し、
去っていく。

しかし今回、
THE MANZAIを優勝した事で、
村本大輔は元相方達に復讐してやる事を決めていた。

村本大輔は優勝トロフィーを持った写真を、
逃した魚は大きかったな」というタイトルで、
元相方達に一斉送信してやった事を明かした。

そうすると元相方10人全員から、
お前は天才だった。
俺の分までお前は頑張ってくれ。
という凄い熱いメールが届いた。

そんなメールを貰った村本大輔は、
THE MANZAI優勝の夜に、
自己嫌悪で泣いた事を暴露した。

レビュー

人志松本のすべらない話」の過去放送回は、
DVDにまとめられていおります。

THE MANZAI優勝の日に、
泣くような事をするとはまたアホですね。

しかし、
このようなメールをもらって、
情を感じるという事は、
村本大輔さんにもまだまだ人の心があったようです。

普段毒づいている村本大輔の、
意外性が垣間見える内容ですね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ