すべらない話|村本大輔「村Pでブログ炎上」

※人志松本のすべらない話 2014年1月11日放送分より

人志松本のすべらない話10周年突入スペシャル。

歴代MVSが全員集合し、
すべらない話を披露する。

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)のすべらない話
「村Pで炎上」

村本大輔が、
村Pで炎上」について語る。

村本大輔曰く、
各事務所には、
モテる為だけに芸人をしている人がいる。

ろくにネタも作らず、
キャーキャー言われたいだけの芸人が存在する。

その芸人は、
村本大輔自身であると暴露。

そんな村本大輔は、
山下智久(通称・山P)に憧れ、
村Pを名乗り、
写真をアップして、
よくブログが炎上した。

ある日、過激派の山Pファンから、
村本大輔のブログが襲撃された。

なんと3000件の「死ね」というコメントが、
書き込まれた。

村本大輔は、
「死ね」を3000件も書き込まれると、
慣れてきて、
それが「こんにちは」みたいな感覚に聞こえてきた。

その他にも、
様々な悪態を付かれたコメントを書かれたが、
その中でも、
村本大輔が驚いたのは、
お前にPは勿体無い
というコメントだった。

そんな中でも庇ってくれる人もいて、
Pは皆のモノだと思います
という真面目なコメントが書き込まれた。

そして村本大輔を擁護する人と過激派山Pファンで、
村本大輔のブログ上で喧嘩が始まった。

ちなみに、
芸能人ブログには「死ね」というような、
不適切なワードを、
削除してくれる担当の人が存在する。

そんな事は全然知らなかった村本大輔だったが、
ある日の夜中に、
その担当者の人から、
村本大輔の元に電話がかかってきた。

村本大輔が電話に出ると、
担当者の人は、
あんたのせいで残業続きだよ!!
と怒鳴られ、
ボロクソに怒られたという。

レビュー

人志松本のすべらない話」の過去放送回は、
DVDにまとめられていおります。

やっぱり芸能人のブログには、
批判た中傷コメントを消す担当の人がいたんですね。

歪んだ考えかもしれませんが、
芸能人ブログで支持されるコメント一辺倒なのも、
おかしな気はしていたんですよね。

番組でも指摘されておりましたが、
すべらない話というよりタメになる話でしたね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ