《私の何がイケないの?》あまちゃん女優・美保純が美容整形経験を告白!事故の大怪我を治した?

※私の何がイケないの? 2013年10月7日放送分より

今回は女盛りの芸能人30人を集めて、
禁断の2択アンケートを実施。
月収・整形・ワケあり私生活を大告白する。

テーマは「美容整形」。

女性芸能人の美容整形事情について徹底調査。

あまちゃん女優・美保純が美容整形体験を告白

あまちゃん女優・美保純は、
自らが美容整形を行っていた事を初告白した。

美保純は現在(2013年)53歳であるが、
29歳の時にぐちゃぐちゃになった顔を治した事を明かした。

美保純は実は1989年に交通事故に遭い、
顔を8針も縫う大怪我を負っていた。

その事故というのは、
オープンカーで電信柱にぶち当たり、
フロントガラスに頭を突っ込んで、
ガラスの破片が顔面に全部刺さり、
左側の眉毛が取れて、
目の部分の皮がずる剥けてしまったという。

この事故により、
女優業が続けられなくなるかもしれないと、
危惧した美保純は、
まぶたの二重の筋をグッと治した事を明かした。

更に2年位かけて刺さったガラス破片が、
体内から出てくるので、
自分で出して、
それをコレクションしていた事を明かした。

《もうちょっと調べてみた&所感》

この壮絶な事故体験、
聞くだけでこちらまで痛くなってくるような内容ですね。

顔面の皮がずる剥けるような、
8針も縫う大怪我をしたにも関わらず、
周囲に一切その怪我がバレないなんて、
美容整形の技術って凄いのですね。

今から約20年前でこの技術なワケですから、
現在はちょっとやそっとの怪我ならば、
おそらく美容整形手術で修復出来てしまうのかもしれません。

女性にとって顔の傷は、
命を削られるのと同義なので、
このような技術の進歩はありがたい限りではないでしょうか。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ