私の何がイケないの?|梅沢富美男に今も愛人が!妻・明子がテレビ中継で発覚した浮気や、不倫疑惑の証拠を明かす!

※私の何がイケないの? 2013年9月30日放送分より

今回は芸能界最強のダメ夫に、
妻達が怒りの告白スペシャル。

梅沢富美男・明子夫妻
妻が自宅で決定的な浮気の証拠を発見!

テレビ中継で浮気発覚!

梅沢富美男(62歳)と明子(56歳)夫妻の場合。

大衆演劇のスターとして、
女性にモテモテだった梅沢富美男が、
妻・明子と結婚したのが1990年。

当時、一座の経理を担当していた明子に、
梅沢富美男からアプローチ。

2人の子供にも恵まれた現在、
明子は植物療法士の資格を取得し、
学校の校長して活躍中。

しかし結婚から23年、
妻・明子がどうしても許せないのが、
梅沢富美男の度重なる浮気である。

妻・明子は一度、梅沢富美男の浮気現場を、
テレビ中継で目撃した事があると暴露。

その日、関西で仕事があると出掛けた梅沢富美男だったが、
テレビで沖縄の台風中継を行った所、
梅沢富美男と女性がリポーターの背後を通る所が、
テレビに映り込んでしまったという。

その事実について、
梅沢富美男は不倫である事を認め、
あれは遊びと開き直った。

梅沢富美男に現在も愛人疑惑が!

今は愛人はいないと主張する梅沢富美男だったが、
現在愛人がいるという疑惑があると明子は指摘。

その愛人疑惑の原因となったモノの、
1つ目はゴルフウェア

これまで黒いゴルフウェアばかり着用していた、
梅沢富美男だったが、
最近はカラフルなゴルフウェアを愛用するようになった。

2つ目は梅沢富美男は62歳を迎えて、
大量の「マカ」を定期購入し始めていた。

梅沢富美男の曰く、
年齢的に体力がなくなってくるのでマカを購入したという。

しかし最終的に今の愛人の年齢を聞かれ、
今の(愛人)は若い。」と本音をポロっと暴露してしまった。

《もうちょっと調べてみた&所感》

梅沢富美男さん程、
すがすがしく浮気について語る人も珍しいですし、
それに臆することなく付き添う奥様も珍しいですよね。

内心、奥様も相当嫌なのかもしれませんが、
女性と遊ぶのも芸の肥やしと申しますし、
その辺はもしかしたら理解があるのかもしれません。

いずれにせよ、
一般の男性陣や女性陣は普通は真似できない夫婦像ですね。

オススメ関連記事

人気記事TOP5

              

    

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ商品

このページの先頭へ